2010年05月27日

アンパンマン


こんにちはにっこり
あゆみですハート

今回は、まじめに仕事したこと
書きたいと思いますグッ(笑)

文具屋さんの嫁様
K様ハート


アンパンマンスター勢ぞろい!!(笑)
アンパンマン
どう!?

左手小指から
チーズ
天どんマン
カビルンルン
ドキンチャン
バイキンマン

アンパンマン
カレーパンマン
食パンマン
ジャムオジサン
バタコサン…

とまぁ10こも描いたんですよ。
意外にもバタコがうまく描けましたキラキラ(笑)

ではまたパー



Posted by 菊商青年部 at 14:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。スタッフのブロエモンです。( ̄∇ ̄)
ウチに「アンパンマン大好き♪の3歳児」がおります。必然的にキャラクターの名前も覚えてまいりました。(笑)

これスゴいですね〜♪手書きですか?シールじゃなくて??
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2010年05月27日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。